海外ドラマ

7月22日からWOWOWで『ツイン・ピークス The Return』が放送!

いよいよ本国で放送開始したデヴィッド・リンチ監督の大人気ドラマの続編『ツイン・ピークス・リターンズ』

img


2話までのストーリーが判って既に話題になってる様です('-')

ついに始まった「ツイン・ピークス」新シーズンが衝撃的過ぎる - シネマトゥデイ


日本ではツィン・ピークスと言えば日本でいち早く放送したWOWOWで7月22日から放送!





WOWOWでは特設サイトがオープンしてます。

ツイン・ピークス The Return|ドラマ|WOWOW



オープニングも懐かしのローラ・パーマーが映ってワクワクです!


続きを読む

huluに「ウォーキング・デッド」の吹替え版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前から見ようとは思ってたけどゾンビ系が苦手で敬遠していた『THE WALKING DEAD (ウォーキング・デッド)』

”面白そうだけどどうしようかな・・・”と思ってたら5月17日(水)から、Hulu独占でシーズン1~5までを一挙配信!シーズン6も5/29(月)に配信スタート!
しかも吹替版も配信されるって事で俄然興味が湧いてきましたw

img





しかもDVDでしか観られなかったアメリカで放送されたシーズン1の第1話が5月21日(日)12時から配信って事なんで、まずはコレを見ようと思います(*'-')
(5/20(土)25:30から、日本テレビ「Hulu傑作シアター(関東ローカル)」でも放送されるそうです)


hulu発のマーベル・ドラマ「Runaways (ランナウェイズ)」が待ち遠しい('∇')

動画配信サービスも随分色々増えたけど、海外ドラマ見るならhuluかNetflixが強いですね(*'-')

今はhuluを利用してるけど、Netflixは「デアデビル」「ルーク・ケイジ」「ジェシカ・ジョーンズ」とマーベル系のオリジナル・ドラマが色々あるし、大好きなスター・トレック・シリーズの新作スター・トレック: ディスカバリーも放送予定とSFやヒーローモノが好きな私にとって魅力的なコンテンツが多いです。

でもhuluにはザ・フラッシュスーパーガールがあるし、現在マーベル・シネマティック・ユニバース11作品を一挙公開中と負けじと頑張ってますね('∇')



GWとは言え、急な”マーベル推し”が来たって事で何かの振りかと思っていたら、昨年から噂になっていたhulu発のオリジナル・ドラマ「Runaways (ランナウェイズ)のキャスト発表が来ました!!

img




続きを読む

プロジェクト・ランウェイ Season 14も面白い('∇')

WOWOWで映画やドラマ、ライブなんか毎回楽しみですが、リアリティ番組ではトップデザイナーを目指す個性的豊かな16人のデザイナーによるコンペ・バトルの「プロジェクト・ランウェイ」をつい見てしまいます。

img0


プロジェクト・ランウェイ14 | エクストラ | WOWOWオンライン



優勝者には雑誌「マリクレール」特集を始め、ブランド立ち上げ資金、その他豪華な特典が数多く用意されてます(*'▽')

審査員は番組の企画者でもあるモデルのハイジ・クラム、「マリクレール」のニーナ・ガルシア、デザイナーのザック・ポーゼンの3人+毎回ゲスト審査員が参加してます。

シーズン13も面白かったけど、今回も個性豊かなキャラが居るし面白そう('∇')
続きを読む

『SUPER GIRL(スーパーガール)』のシーズン1見終わりました!

やっと『SUPER GIRL(スーパーガール)』のシーズン1見終わりました(*^-^*)

img


「スーパーガール」はクリプトン星が崩壊する直前、スーパーマンことカル=エルのお世話役として一緒に脱出した従兄弟のカーラ・ゾー=エルが主人公('-')



本当は一緒に地球に不時着する予定だったけどクリプトン星爆発の衝撃で航路を逸れ、カル=エルよりも遅れて到着。
着いた頃にはカルは既にスーパーマンとして活躍、お世話するどころかスーパーマンの好意でダンバース家に養女にしてもらったりと完全に立場が逆転しちゃいます(-_-)

そんな状況になったのでスーパーパワーを隠して暮らし、大人になったカーラはセントラル・シティの出版社キャットコー・メディアにアシスタントとして就職。
平穏な暮らしをしていたけど、ある事件をきっかけに遂に“スーパーガール"としての活動する事を決意します(゜―゜)

 

続きを読む
Amazonライブリンク
楽天市場
お問合せ
こちらまで