微力ながら執筆のお手伝いで参加した『プリンスの言葉 Words of Prince』

img


発売から3か月経過しましたが、今も”Amazon 売れ筋ランキング: 本”の”海外のロック・ポップス”部門で12位と上位にいます('∇')

img


現在日本で公開中の『David Bowie Is』関連書籍と”ボウイ・ブーム”の中にも関わらずこの順位は凄いですね!

羽生結弦選手がSPで"Let's Go Crazy"を選んだ事も新しい人にプリンスを知ってもらうキッカケになりましたね😊



”全ディスク・レビュー”といった情報系でも”偲んで”といった様な追悼本ではなくプリンスが歌詞に込めた思いやインタビューでの発言等、”プリンスの言葉”に焦点を当て、前を向く為の本だったのがこの順位に表れているだと思います。

著者であるTakkiさんとの出会いやお手伝いした思いでなんかも近いうちにブログで書こうと思ってます('-')

『プリンスの言葉 Words of Prince』については↓をご覧ください。

「Words Of Prince プリンスの言葉」が10月20日に発刊! | NPG Music Blog

公式Twitterでは"プリンスの言葉"が発信されてます('-')

本のfacebookはコチラ

スポンサーリンク