動画配信サービスも随分色々増えたけど、海外ドラマ見るならhuluかNetflixが強いですね(*'-')

今はhuluを利用してるけど、Netflixは「デアデビル」「ルーク・ケイジ」「ジェシカ・ジョーンズ」とマーベル系のオリジナル・ドラマが色々あるし、大好きなスター・トレック・シリーズの新作スター・トレック: ディスカバリーも放送予定とSFやヒーローモノが好きな私にとって魅力的なコンテンツが多いです。

でもhuluにはザ・フラッシュスーパーガールがあるし、現在マーベル・シネマティック・ユニバース11作品を一挙公開中と負けじと頑張ってますね('∇')



GWとは言え、急な”マーベル推し”が来たって事で何かの振りかと思っていたら、昨年から噂になっていたhulu発のオリジナル・ドラマ「Runaways (ランナウェイズ)のキャスト発表が来ました!!

img




↓がRunawaysの公式ツィート


↓が原作のアートワーク



良い感じに似てますね('∇')


原作のストーリーは、ある6組の家族の両親が悪の組織"ザ・プライド"のメンバーという事を知り子供達は逃亡。

これまであまり仲が良くなかった6人だけど、親に立ち向かう為に協力しあう内に自分達が持つ不思議な能力に気づいていく・・・って感じ。

↓は多分何かのイベントで披露されたプローモーション動画でしょうね。



クリエイターには「ゴシップガール」や「The OC」を手掛けたスタッフが参加らしいので青春系のお話はお得意そうですね~!

海外情報だと放送は冬になりそうらしのでまだまだ先の話だけど楽しみです(*'-')


スポンサーリンク