7月22日からWOWOWで『ツイン・ピークス The Return』が放送!

いよいよ本国で放送開始したデヴィッド・リンチ監督の大人気ドラマの続編『ツイン・ピークス・リターンズ』

img


2話までのストーリーが判って既に話題になってる様です('-')

ついに始まった「ツイン・ピークス」新シーズンが衝撃的過ぎる - シネマトゥデイ


日本ではツィン・ピークスと言えば日本でいち早く放送したWOWOWで7月22日から放送!





WOWOWでは特設サイトがオープンしてます。

ツイン・ピークス The Return|ドラマ|WOWOW



オープニングも懐かしのローラ・パーマーが映ってワクワクです!


続きを読む

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』観てきました😃

昨日、時間が取れたんで『Guardians Of The Galaxy Vol.2 (ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス)』観てきました😃

img


マーベル系の映画は他のキャラクターと連携する為に出てくる事もありますが、今回もガーディアンズだけなんで、初めて見ようと思う方は1作目だけ観ると話についていけますよ😃

huluではマーベル関連を一挙配信していて、最初の2週間は無料なんでオススメです!



ここから先、ネタバレなしですが予告で判る範囲は書くので予告も見ずに行く方は読まないでくださいね!('∇')

続きを読む

huluに「ウォーキング・デッド」の吹替え版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前から見ようとは思ってたけどゾンビ系が苦手で敬遠していた『THE WALKING DEAD (ウォーキング・デッド)』

”面白そうだけどどうしようかな・・・”と思ってたら5月17日(水)から、Hulu独占でシーズン1~5までを一挙配信!シーズン6も5/29(月)に配信スタート!
しかも吹替版も配信されるって事で俄然興味が湧いてきましたw

img





しかもDVDでしか観られなかったアメリカで放送されたシーズン1の第1話が5月21日(日)12時から配信って事なんで、まずはコレを見ようと思います(*'-')
(5/20(土)25:30から、日本テレビ「Hulu傑作シアター(関東ローカル)」でも放送されるそうです)


Amazonライブリンク
楽天市場
お問合せ
こちらまで